北島モーターサイクルの小言 イメージ画像
暑いですね。涼しくならないと大きいバイクはつらいですね。

2011年12月

 いよいよ 年末    今年は、29日で 終了かな     一年間 ご愛好ありがとうございました。     来年も かわらぬ お付き合い     よろしく お願いいたします。

一週間ちょっと前には 近所で バイクと ミキサー車の事故 先日は すぐ側で 多重事故 師走ですが、 安全第一で お願いします。

なれない トランスポーター なれない 道路 何て言っても  はじめて 行く 県 天気予報も  微妙 やはり  チェーンは  必要?

この間までは、ちょっと胴長の 古いリッターカーに 乗っていたのに 今日は、 屋根無しの リッターカー しかも 顔は  かなり ぶさいく きも かわいいって 感じ どうせ 屋根がなくて 1000ccクラスなら R1100RSだけで  いいんじゃない
『趣味ですからね』の画像

 我が 店でも  多少は 用意したのですが     みんなに  配るほどは・・・ 残念ながら・・・・・        カレンダーが  欲しくて  新車を 買うからって 言ってくれれば        もちろん  ちゃんと  渡たしますけど       冗談
『カレンダー』の画像

↑このページのトップヘ